GW | たくみのブログ

たくみのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年GWは友人と遊ぶんです!
いつもは麻雀してたんですが
今年はメンツが揃わなそうだったので
行きたいところに車で連れて行ってもらいました!

東京大江戸温泉ですね!
クルマだとあっという間に着きましたw
中は外国人観光客向けの日本っぽさが
出てましたよ〜
そしてその後はこちら!

もんじゃです!
月島でもんじゃを食べてみたかったんですw
月島にはもんじゃストリートなるものがあるのもこの時知りました!
そして美味しかった〜
風呂上がりにビールともんじゃは格別でした(°▽°)
運転する友人には申し訳ないけど…
帰り道、車中ではせっかく風呂に入ったのに油臭くなったと…、計画を立てるのは難しいなと思わされた休日でした💦