ついにTakumiも!? | 庭瀬の美容室|岡山市北区のTakumi美容院

庭瀬の美容室|岡山市北区のTakumi美容院

JR庭瀬駅南口 徒歩0分(目の前です)のタクミ美容院。庭瀬でクチコミNo.1の美容院。カラー会員が評判です。駐車場13台完備。

閲覧ありがとうございます!!

こんにちは!そして、新年、明けましておめでとうございます!!
美容師暦二年目の藤井梨乃こと、のんちゃんです!
今年もよろしくお願いいたします!

タイトルをみて、何事かと気になってクリックしていただいてありごとうございます!
でもごめんなさい!そんな重大ニュースでもないんです(><)
前置き長かったですが、結局何がいいたいかといいますと、

今更ですが、、、

Takumi美容院も、LINE始めちゃいましたーー!!ワー!パチパチwww
しかも!フェイスブック、インスタグラム、ツイッターも並行して始めてます!



なーんだそんなことかと思われた方はごめんなさい(笑)
そうなんです!LINE始めたってだけなんです!

宣伝で失礼しました!でもこれだけいわせてください!
肝心な、、、登録方法を!(笑)

・LINE 
     バーコードで簡単登録、「Takumi美容院」で検索
・フェイスブック、ツイッター、インスタグラム
     「Takumi美容院」で検索
結局、宣伝でしたね^^;

以上のSNSは、お得なキャンペーンのお知らせや、イベントなど、情報共有に利用させていただきますね!!
登録、フォローするとうれしいことあるかも?

あまりお客様にはメリットのない情報かもしれませんが、、、、、
最後までご覧頂きありがとうございました!
のんちゃんでした!^^