2月になりました | 庭瀬の美容室|岡山市北区のTakumi美容院

庭瀬の美容室|岡山市北区のTakumi美容院

JR庭瀬駅南口 徒歩0分(目の前です)のタクミ美容院。庭瀬でクチコミNo.1の美容院。カラー会員が評判です。駐車場13台完備。

今日のブログは塩田が担当します


岡山市 庭瀬駅 南口 徒歩0分 TAKUMI美容院@髪を元気に!人を元気に!のブログ


寒さが厳しい季節ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

早いもので、TAKUMIに入社して7ヶ月が経とうとしています

毎日、素敵なお客様と先輩方に囲まれて仕事が出来ることに幸せを感じています

TAKUMI美容院はとてもアットホームで居心地がいいですよ

是非、私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう

ところで2月は「にげる」と言われてますよね

1日1日が、あっという間なので、ただなんとなく過ごすのではなく

目標を具体的に持ちたいですね

そこで私は、まず「凡事徹底」を心がけることにしました

当たり前の事を徹底してやることは、簡単そうに見えますが

日ごろから意識していないとできないものですよね

まずは、大きな声で挨拶をすることから始めます

今年も元気一杯。笑顔一杯で頑張りますので

よろしくお願いします




■TAKUMI美容院

■TEL:086-292-5040

takumi@po6.oninet.ne.jp

■庭瀬駅から徒歩0分

■旧2号からの車でのアクセス

■バイパスからの車でのアクセス

■メニュー表

■お客様の声