2019 TEAM J-TOPS 忘年会NO.3 | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

TEAM J-TOPS 忘年会!




今回は、玉木名人も参加
野田名人 いつも大会の活躍凄いですね!


石垣さん、今年も御活躍お疲れさんでした。
来年は、DAIWA鮎マスターズでの頂点楽しみにしてます!



脇谷先生、速水さん、川崎さん



(株)山善の奥田専務に中屋さん


今年入金された清田氏とともやん


澤地さん、例会の優勝おめでとうございます。


津村さん、山口さん、保川さん いつも釣りに同行ありがとう御座いますm(_ _)m



福井名人と奥さん


速水さん、仕事で遅れて到着でしたが、楽しそうですね(^.^)



福井名人の近大の歌の熱唱もありました(^.^)


久しぶりに皆さんに会えて楽しくて、かなり飲みすぎて、酔っぱらって仕舞いました😅

皆さん、楽しそうですね(笑)