2018 天川村 鮎釣り大会! | Takumiのフィッシングライフ!

Takumiのフィッシングライフ!

釣りに関しては、川の鮎釣りがメイン、海釣りはアオリイカがメインです。
あとは家庭菜園の様子など、お昼のランチの様子だよ!
面白くもなんともないブログ(笑)
Fc2「Takumi のきままなフィッシングライフ」もあります!

天川村 鮎釣り祭り!

6月10日 天川村の鮎釣り祭り

なんか今年は早い様な気がしますか、去年は楽しい鮎釣りで、楽しい釣りになりました。

大会の商品も素晴らしく、最後のお楽しみ抽選もハズレ無し、皆で楽しんで盛り上がりました(^.^)
今回も天候よく、楽しい釣りになれば嬉しいですね(^.^)

去年の様子ですが、楽しいお楽しみ抽選会の様子ですが、載せさして頂きます。
是非、良ければ皆さん参加して楽しんでください。


天川村 鮎祭り❕

去年の話ですが、載せさしてもらいます!


大会場所の・・・みすはの湯にて



TEAM J-TOPS 
津村氏・保川氏 今年の年券GET
 


私は抽選最後の二人で、年券希望が囮缶でした


今回は大会の本部が、組合長の所の青少年センターに変更になったみたいで、一番釣果ある場所ですが、近くの歩きは結構竿だし人がかたまり大変かもですね(^_^;

ま~今回は、楽しみの釣りなんで、綺麗な川で食べて飲んで釣りして、楽しんで帰りたいと思います(^.^)

次回は写メも復活して、天川村の大会の様子や、天川の素晴らしい写真も載せさして頂きます。

    では、また by  takumi