ぼくの夢は2,000万円 | 武器屋の戦闘記録

武器屋の戦闘記録

兵庫県高砂のプラスチックを使った武器屋の毎日をお送りします。

【ぼくの夢は2,000万円】

見積りが届いた。ぼくの夢は自分で作ったプラスチックの剣で、ぼくより大きなモンスターとたたかうこと。剣を作りはじめた8年前からの夢。今年、デジタルとテクノロジーと人の力で叶えることができるようになった「めっちゃお金かかるやん、ありえん、無理や、また今度にしよ、やめとこ」は言わないようにしよう。2,000万円借金してでも今年の12月までに叶えます!どうか力をかしてください!クラウドファンディング立ち上げます。

Q.なぜモンスターとたたかいたいの?

A.ワクワクドキドキすると思うからです!