本日は秋分の日ですね。

 

 

1日心揺さぶられることがたくさんです。

 

 

特に闇側の部分が大きく表に出てきた1日でした。

 

・自分の生きている目的がよくわからない。

・自分の生きている使命は❓

・生活のための仕事から抜けられずにいて辛い

・自分のことでいっぱいいっぱいでパートナーに寂しい思いをさせている

 

自分の心に潜んでいるマイナス側の思考が表に現れて生きています。

 

最近はここまで酷く思いこむことはなかったのですが、

かなり感情が溢れてきているので、

秋分の日の影響もあるでのはないかと感じています

 

 

この闇側からのメッセージに飲み込まれないことが大切ですね^^

 

 

人に言うのは簡単で、自分のこととなるとなかなか大変ですが、

自覚して前向きに捉えていくしかありません照れ

 

辛いですが人間臭くていいですよね

 

きっと世の中同じような方もいれば自分よりもっと辛い思いをしている方々もたくさんいると思います。

 

 

そう考えたら自分は十分幸せですし、色々気づくこともできているので恵まれているなー

 

 

今日の溢れ出た感情はもう一度思い返して文字起こしして、

本当は自分はどうしたいのか。そうするには何をすればいいのか。

追求していこうかな

 

ブログで書いて自分に言い聞かせている^^

 

 

情報爆発のこの時代で、日々たくさんの情報とSNS等を通して触れているのですが、

 

自分も流石にストレスを溜める状況から卒業しないとなーと思います音譜

世の中たくさん新しい時代を生きている方々がいることがよくわかる

 

 

一度きりの人生誰かのために役立ちながら、豊かに幸せに生きていこうと思います。

 

 

2020年の約3/4が終わり、振り返るとたくさんの行動ができているので、

もう一踏ん張りだな〜

 

今も色々挑戦はしていますが、

一つの新しい挑戦として、コーチングを受け、自分コーチングする側になってみたいと思います