仕事して、走って、運転して、食った1日でした🤣


朝は大きな説明があって、無事に終了^_^
多少緊張しましたが、なんとか終わったー!


昼休みは3.5キロラン🏃‍♂️会社のメンバーと走ったよ!
しんどかったけど、なんとかついてけた!
走り終わったら気分爽快🎶


そして、午後からは大型自動車の路上練習!!
都会の街で運転はメチャ気を遣って特に疲れますが、少しずつギアチェンも慣れてきたー!!

運転してたら、みぞれかあられが降ってきてビックリしました❗️
確かに今日はすごい寒かったし、雪にはなりきれずに降ってきたのかな!!

運転も無事終了❗️


そして、
久々に同期とご飯を食いに行ってきました✨


歴史を刻め!というお店です^_^
普通盛りにしたけど、ラーメン3杯分の量があるとのこと!!
流石に腹10分目になりましたが、美味しく食べれましたっ✨

スーツやワイシャツに油の匂いが浸透したので、クリーニングいかないとっ🤣


正月ぶりにがっつりとラーメンを食べましたが、やっぱうまい✨

ラーメンと寿司は大好物だっ!


もうお腹いっぱいですし、
今日は久々に早く帰ろうと思ってすぐ帰りましたっ✨
今日は22時前には家に着きそうですっ❗️


仕事のノルマは異常なほど多いので、
また明日から切り替えていこう!!

今日は帰って妻とゆっくりします^_^