昨日に引き続いてマックコーヒーを購入して出勤🎶

普段より早めの電車で出勤し、
大好きなマックコーヒーを飲みながら仕事すると、
仕事の調子が良く気分が良いっ😆

そして、
今日は雨だったので、
昼休みは外ジョグから筋トレに🎶


いつもより身体を追い込んだら、
アドレナリンがでて昼から全く眠くならなかった😂

夕方から打ち合わせも長時間あり、21時までぶっ通しで仕事もやって身体が元気^_^
筋肉がついてきて、それに応じて体力も上がってきている感覚ですっ‼️‼️


筋トレ最高💪🏾


バスケで当たり負けしない強靭な身体が出来上がってきています^_^ただ走力が落ちてるから走り込みももっとやる^_^
今週末は朝から走り込みや^_^



来週末は久々のバスケ試合なので、
活躍して勝てるようにモチベーション上げていきます❗️


昨日の寝る前にカジサックチャンネルでたこ焼きとラーメンを大阪で食ってるのを見て、
マジで両方食べたくなった‼︎


大阪行って食べ歩きしたいなー^_^
ここ数年大阪行ってないので、今年は大阪遊びに行こー✨
問いかけしてたら、絶対大阪行く用事が勝手にできるんやろーなっ😆


ただ、たこ焼きまちきれないので、今週末は地元で移動販売してるたこ焼きを買いに行く🎶


今週末の楽しみが一つ増えました‼️

ちょっとの楽しみを一つ作るだけで、ワクワクのエネルギーがたくさんでますね!