明日はタクミの誕生日[みんな:01]

明日はおうちでパーティーする予定なので今日はタクミの希望で原宿へお出かけ[みんな:03]

タクミの行きたい場所は【たまデパ】です[みんな:04]

タクミの誕生日プレゼントはたまごっちなのです[みんな:02]


photo:01



ブルーにしました[みんな:05]
一緒に付いてる小さいのは【たまごっちnano】です。
たまデパの一番くじで当たりました[みんな:06]

たまごっちnanoは昔懐かしの白黒ドット絵[みんな:07]
小さいけどちゃんとお世話したり出来るのです[みんな:08]

ストラップは雑貨屋さんで見つけた電車柄!
コレ可愛くて好き[みんな:09][みんな:10]



あ、たまデパにいる時に「たまごっち星からくちぱっちが遊びに来ました~!」と店内にくちぱっちが登場[みんな:11]

photo:02


思ってたよりデカイ!


iPhoneからの投稿