先月末からたまごっちを始めました。


今時のたまごっちって凄いんですよね☆
液晶はカラーだし、赤外線通信は出来るし、アイテムのダウンロードも出来ちゃうし。

初代の白黒たまごっちをやっていたので驚きですよ[みんな:01][みんな:02]


出てくるキャラクターは…
なんだか昔と違ってお目々が無駄にキラキラしてて[みんな:03][みんな:04]

始めでアニメを見た時はかなりの衝撃でしたが、今となっては慣れてしまいむしろ可愛く見えたり…、[みんな:06]


(キャラクターの変化は、たまごっち自体のターゲットが昔とは違い、幼稚園~小学校低学年位の女の子だからなのでしようね。)




そんな私のたまごっち生活。
只今 ぺろっち 6才です。
ご存知の方には分かるかも知れませんが、お世話し過ぎ&おやつ食べ過ぎの為にぺろっちになりました。

次は【なちゅらっち】を育てたい[みんな:06][みんな:07]

photo:01


↑写真の右にあるのはガチャガチャのたまもりしーるinコンパクトのプレッピーまめっち[みんな:08][みんな:09]
これ、お気に入りのたまもりです[みんな:10]
photo:02


中には最近発覚した花粉症の薬を入れてます[みんな:11]
photo:03









実は、明日はついにタクミの入園式です。
ドキドキ[みんな:12][みんな:13]





今日は入園前最後の平日なのでタクミと自由が丘デートしてきました。


桜がもうすぐ満開になりそうだった[みんな:14][みんな:15]
photo:04



出掛けたついでに原宿まで足を延ばし、たまデパにも行って来ました[みんな:16][みんな:17]
photo:05






iPhoneからの投稿