4月からタクミは幼稚園です[みんな:01]

そろそろやらなくちゃなー、
と思っていた入園グッズをやっとこさ作りました[みんな:02][みんな:03]



まずはコップ入れ。
photo:01


タクミの大好き【くまのがっこう】のワッペンをぺたり[みんな:04]

続いて、上履き入れ。
photo:02


C&Sの木のタグをつけてみました[みんな:05]


そして、連絡袋。
photo:03


魚のワッペンを付けて海の中のイメージに[みんな:06]


最後はポシェット。
photo:04


水曜日は午前中だけなので園指定のランドセルではなくポシェットにコップを入れて登園するんだそうです。



しかし、ミドリだなぁ…[みんな:07][みんな:08]

photo:05


使ったのはmarimekkoで買って来たrasymattoのグリーン。
裏地はC&Sのカラー帆布。

rasymattoは50cmしか買わなかったのでホントギリギリ…[みんな:09][みんな:10]
お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、縦地横地が揃ってません[みんな:11][みんな:12]
まぁ、裏地に帆布を使ってるので大丈夫だろう…と思ってます[みんな:13][みんな:14]

残った端布はこれだけでした[みんな:15]
photo:06





iPhoneからの投稿