今日はegg bagのお直しのお願いと先日買ったワンピースの交換で白金まで行ってきました[みんな:01]

お店の方の親切な対応には感激して涙が出てしまいます[みんな:02]

やっぱりnina perhonenって素敵なブランドですね[みんな:03]
ますます好きになってしまった[みんな:04][みんな:05]





わたしが白金に行っている間にパパスとタクミは横浜へ。




わたしも後から合流して今は山下公園のハッピーローソンに来てます[みんな:06]

大さん橋に停泊中の【にっぽん丸】大っきい!!!
photo:01




3人の影[みんな:07]
photo:02






明日って雪の予報が出てるけど、降るのかなぁ??

雲一つない横浜の海を見ててぼーっと考えてます。



iPhoneからの投稿