昨日、「予定よりだいぶ早く出来上がりましたー[みんな:01]」とアルキストットから電話を貰ったので、
今日早速お迎えに行ってきました[みんな:02][みんな:03]

そして、ずっと気になっていたタクミのTシャツもお持ち帰りしてきた[みんな:04][みんな:05]

photo:01



オーダーのミニバッグは表にchorusのグリーン
photo:02



裏側にはこれまたガラっと変えてpopcornのネイビー
photo:03


インナーはpopcornの穴からチラッと見てた時に可愛いかなっと思ってイエローを選びました[みんな:06][みんな:07]



タクミのTシャツは、大好きなリバティのmemories of rainで可愛いちょうちょにパッチワークされてる[みんな:08][みんな:09]
可愛い[みんな:10][みんな:11]
photo:04


タクミ、初めてのmina服です[みんな:12][みんな:13]
大事に着てねー[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿