おはようございます[みんな:01]

朝イチでサンタさんからのプレゼントにはしゃぐタクミは只今スーパーヒーロータイムを見ながらフォーゼに変身しまくりですw[みんな:02]
そんな私はまだベッドの中でぬくぬく[みんな:03]




昨日のクリスマスイブは毎年恒例のみなとみらいにお出かけしました[みんな:04][みんな:05]


photo:01




photo:02



ビルの明かりがハートになってた[みんな:06][みんな:07]
photo:03




赤レンガのツリー[みんな:08]
photo:04



大さん橋からの景色[みんな:09]
photo:05


今年は節電だからビルの明かりが無くて暗い…。



ちなみに、こちらは昨年のクリスマスイブ。
photo:06


photo:07


みなとみらい地区のビルは全階明かりが付いてます[みんな:10][みんな:11]



今日は年賀状をやらなくちゃなー[みんな:12][みんな:13]





iPhoneからの投稿