今日は朝5時半に松坂を出発して伊勢に向かいました車


そして念願の伊勢神宮へアップアップアップ

外宮→内宮とお参りしてきましたニコニコ
デジイチで写真を撮っていたのでiPhoneの写真は2枚だけでした汗

photo:01



photo:02




お参りの後は【おはらい町通り】で赤福をペロリニコニコ
photo:03




【おかげ横町】の「ふくすけ」ってお店で伊勢うどんをペロリニコニコ
photo:04







そして、先ほど自宅に到着しましたニコニコ



いやー、三重県は遠かったにひひあせる



今回の旅行はお気に入りだった印伝のがま口をなくしてしまうとゆうショックな事もあったけれど、すっごく楽しい旅行でしたニコニコ


iPhoneからの投稿