『スタバのタンブラーが入れられるバッグ』とのオーダーで、こんなの作ってみましたニコニコ

photo:01


リバティプリントのMemories of Rainにしましたブーケ2
カラーはもちろんピンクですにひひブーケ2
コレは2010年秋冬コレクションで『ミナ ペルホネン』デザイナー皆川 明さん
がデザインしたリバティですニコニコ


わたし、実はこの柄なかり気にいってるんですニコニコ
手作りスカートもこの柄ニコニコ
photo:02


このカラーは更にツボにひひ
photo:03




そんなこんなで話が反れましたが、萌木さんのバッグリボン

photo:04


中袋は可愛い人魚リボン
タンブラーホルダーはRichard Cooperのピンクリボン
photo:05




持ち手が少し余ったのでリボンにしてみましたリボンニコニコ
photo:06



気に入って頂けるといいなぁニコニコ



お?スランプ脱出かな???



iPhoneからの投稿