今日、地震以来のランニングに行ってきましたニコニコ

久しぶりだったので軽めの4kmにひひ

走った後は気持ちがいいですねー にひひ


あ。パパスはランニングする時、『本当に走るのか??』自問自答しながら走るらしいです。

私は『諦めない気持ち』を大事に走ってますにひひ
目標達成まで絶対に諦めない!!って思いながら。
そーすると走りきった後、少しだけ自分に自信が持てる様になるんですニコニコ
これからどんどん暑くなってランニングするには厳しい季節ですが、時間がある時はチャレンジしたいですキラキラ


そんなランニングの時の必需品がてぬぐいなんですニコニコ

タオルの様にかさばらないので私は首に巻いて走ってますニコニコ

以前はこのブログでも『てぬぐいコレクション』を載せてたのですが、収集癖があるやっこですので沢山持ってますにひひ

とくに『かまわぬ』のてぬぐいが好きですひらめき電球



そんな大好きなてぬぐいで、先日から始めた御朱印帳の収納袋を作りましたニコニコ

photo:01


コレは定番の丸菊柄の色違いです。
どこのお店の限定色だったか忘れてしまったんですが大好きな色なんでお気に入りなんですニコニコ音譜

中袋は黄緑色のリネンにしましたアップ
photo:02







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は甲府に行ってきますニコニコ
信玄餠食べたーいニコニコ



iPhoneからの投稿