photo:06



4日前に行ったばっかりの鎌倉なんですか、昨日はタクミのお友達『りゅうくん』と『りゅうくんママ』と一緒に4人で行って来ましたニコニコ

鎌倉で待ち合わせして、りゅうくんもタクミも大好きな江ノ電に乗り、長谷で下車電車


長谷寺へ
photo:01



昨日は平日だったので紫陽花の散策路の入場規制はありませんでしたが、修学旅行の小学生達が何校も来ていて混んでました汗


そして長谷寺でお昼ご飯割り箸
私はまたまた『お寺のカレー』にひひ音譜
photo:02


今回は前回は無かった蒟蒻のトッピングがされてましたニコニコ

そして、やっぱり毎回辛さが違うような気がしましたかお


長谷寺の後は江ノ電で鎌倉に戻り、
鶴岡八幡宮へ。


鳥居に七夕飾りがされてましたニコニコ

photo:03


キラキラ光って素敵でしたキラキラ
photo:04




photo:05


先日から気になっている大銀杏の事を売店のおばちゃんに聞いてみましたしょぼん

早く元気になるといいなぁ…しょぼん




そして、唐突ではありますが、昨日から御朱印集めを始めましたニコニコ
ドキドキしますが、まずは鎌倉のお寺さんで1冊集めたいと思ってますニコニコ




iPhoneからの投稿