今日は暖かかったのでタクミと散歩がてら二子玉川に行ってきましたニコニコ

高島屋のiittalaが全品10%OFFになってましたラブラブ!

マリボウル買おうか悩んだんですが…

今日はコレを買いましたにひひキラキラ
photo:01



開けると…
photo:02


はさみですニコニコ

大好きなミィのはさみニコニコ
photo:03



実はコレ、左利き用のはさみなんですにひひあせる

ちなみにやっこは左利きではありませんにひひあせる

切れにくいので悩んだんですが、スタッフの方に
「ミィFANの方は左利き用でも買っていかれるんですよね。ミィはひねくれ者ですからねニコニコ
と言われ…
『おぉー。なるほどーキラキラ
と、思い…やっぱり買う!
ってなりました。




photo:04


帰り道の多摩川河川敷。
「たっくんもマラソンする!』とタクミは家まで走って帰りました。



iPhoneからの投稿