パパスとお義父さんお義母さんが参加するのでタクミと一緒に同行しましたニコニコ


土曜日の昼過ぎに家を出発して江ノ島へ。
前日受付を済まして藤沢に一泊して…

今日の朝、5時起きで江ノ島へ波


photo:01



心配されてた天気ですが、いい天気になりましたーニコニコ

橋を渡っていると…


photo:02



雲の隙間から日差しが洩れ…

【天使の梯子】が見れましたニコニコキラキラ

8時半にスタートのマラソン。

タクミと2人で3人を応援しましたニコニコ

風が強かった…台風波




江ノ島は河津桜が咲いてましたブーケ2
photo:04


春ですね~チューリップピンク







マラソンの後は眺めが良くてご飯が美味しい【江之島亭】しらすと鯵の2色丼を食べましたにひひ
photo:03



シラスは只今禁漁中なんで釜揚げですフグ



帰り道、少し遠回りしてもらって長谷寺に行って来ましたニコニコ

以前買った身代わり守りが割れてしまったので新しく買い直しました。
photo:06




iPhoneからの投稿