今日は久しぶりの美容室に行ってデジタルパーマしてきましたニコニコキラキラ

11時に予約だったので10時半位に家出て、帰ってきたのは2時半くらい。

タクミはパパスとお留守番。

美容室にいる間も大丈夫か心配で何度も手紙で確認しちゃいましたガーン


最初はタクミもご機嫌でパパスと一緒に遊んでたみたいで、その後はお昼寝…。

お腹が空いて目を覚まし泣く。。。


とりあえずベビー用のポカリを飲ませるものの嫌がる台風
ポカリがダメならミルクだアップ
…またまた嫌がり大泣きしょぼんあせる


泣き疲れて寝る。ぐぅぐぅ


喉が乾いたらしく目を覚ましまた泣くしょぼんあせる




って感じで結構大変だったらしいガーン



美容室終わって急いで帰ると…
ママの顔を見た途端にニコニコ笑い出したガーン

「ママがいなくてよっぽど不安だったんだろうね」
とパパス。

6時間ぶりのおっぱい飲んで満足げな顔をしたと思ったら…


2日分のウ○チが爆発爆弾ドンッ

げげ…急いで洗濯しなくちゃショック!ダウン