ずっと買ってみたかったものがありまして。

先日、やっとゲットできたのですニコニコニコニコ



それがこちら!

楽天市場 カネハツさんの

wakwak(ワクワク)おまかせセット乙女のトキメキ


訳あり商品が2000円以上(12品)入って

お値段なんと1500円酔っ払い酔っ払い


訳ありの理由は、

賞味期限が短いこと。


短いといっても、到着から2週間以上は期限があったので、全く気になる点はなかったですにっこり


むしろ何もかもが値上がりしている中、

こんなにお得に購入できてめちゃくちゃありがたかったです酔っ払い


それに訳あり商品の購入はフードロス削減にも繋がるみたいで、自分も貢献できて嬉しいっウインク



主に楽天市場のお買い物マラソンがスタートするときなどに販売されます◎

今回は、明日5/23の20時から販売決定キラキラ


販売開始から数分で売り切れる大人気商品なんですちゅー


今までずっと買ってみたかったのに、いつも販売時間に待機できなくて買いそびれていましたゲッソリ




届いてみないと何が入っているか分からないというワクワク感も福袋みたいで楽しかったですウインク



実際に届いた中身がこちら下差し飛び出すハート


上段左から

・しそ昆布

・昆布巻

・たけのことわかめの佃煮

・昆布豆

・黒豆

・金時豆

・塩ひよこ豆

・野菜の炊き合わせ

・きんぴらごぼう


ですルンルン




あれ!?9品ポーン??


そうなんです、あと3品は、

写真撮る前に食べてしまった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポンコツですみません。。無気力



あと3品は、

・カニ風味サラダ×2

・しじみの佃煮


でしたダッシュ




我が家ではどれも好評でしたが、

特に人気だったのが、佃煮でしたキラキラ

どの佃煮も美味しかったので

子どもたちもよく食べてましたウインク


カニ風味サラダは、

あと一品欲しい!というときに

めちゃくちゃ助かりましたニヤニヤ

その日買い物行けなくてほんっとに困ってたから、頼んでて良かったと本気で思いましたデレデレ笑



これだけ入って美味しくてこのお値段ポーンポーン

ほんっと、めんたまが飛び出ますよポーンww



ちなみに、

注文してから2日後には手元に商品が来ていましたポーン迅速な対応をしてくださるとてもいいお店ですちゅー



明日の20時から販売開始されますびっくりマークびっくりマーク


お買い物マラソンの開始と同時ですねおねがい

イベントバナー

 上差しエントリーするとお得にお買い物ができますのでぜひハート



毎日のお食事のお助けマンになってくれます♪

もしよければ明日20時にスタンバイしてくださいませデレデレおすすめですキラキラキラキラ