皆さんこんばんは!!


今回の聖戦、初日白星そして昨日は黒星の

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス!!


昨日が惨敗だっただけに

しばらくはマッチングに恵まれそうで……


今日は完封勝ちできそうな感じです(*´ω`*)

現在のランキングを見ても

明日辺りも大丈夫かなぁと思いますが……


まぁ、明日の事は明日ですね!!


とりあえず今日のログボで

双子座カノンをゲット!!


ガチャでもう一体引いて

レアリティを上げておきたいですね(´△`)


んでもって

☆5キャラ召喚石から乙女座瞬がポロっと……


明日、魔音イベントが全開放なので

そっちの報酬で貰うか……


もしくは後6回で天井の星輪ガチャで貰うか……

いや、ここは両方で貰って

乙女座瞬の完凸に1歩前進しても……


ノーマルガチャの方も

石が溜まって来ましたし

素材の確保も、いつでも出来ますぜ!!


そんな乙女座瞬の完凸を見越して

2セット目の技闘士アクセセットを……


限界突破!!

お金や素材にも余裕がありましたし

とりあえずコレで戦力もアップですな!!


運営様からのプレゼントも

沢山貰ったので

有難く頂戴するとします(*´ω`*)




最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ