皆さんこんばんは!!

 

今日のスパロボ30は

再び各種DLC参戦作品別のシナリオを攻略!!

 

次の目的地はプノンペン。

そこにある光の柱に

帝国華撃団やボルテスチームが帰還するヒントがあるとか

 

目的地に到着すると

予想通り・・・

 

盛大なお出迎えが!!

今回はエトランゼだけではなく

何故かクエスターズの機体も・・・

 

今回のシナリオの主役でもある

サクラ大戦組やボルテスチームを中心に進軍しつつ・・・

 

敵を撃破していると

大量の増援が出現!!

 

その増援と同時に

ザンスカールのバイク戦艦が戦場に!!

 

いや、マジで生きとったんかいワレェ!!

って感じだけど・・・レンダはどうした?

 

どいつもこいつも

憑き物が落ちたような顔しやがって・・・

 

まぁ、基本的に軍人は

上の命令で動くモンだから

根っからの悪って訳でもないんだよな・・・

 

とりあえず、新たに出現した敵も含めて

一機ずつ確実に撃墜していって・・・

 

最後の一機は

隊長がカッコよく決めて・・・

 

ステージクリア!!

目的だった光の柱の封印も完了して・・・

 

データの収集もバッチリ!!

後は・・・

 

ふむ・・・

やはり、ブラックオーシャンですか・・・

DLCは大体ココから始まったんだよね

 

光の柱の封印とブラックオーシャンでの

帰還用ゲートの発生に不安を隠せない艦長だけど・・・

 

そうならない事を願うばかり・・・

まぁ、

そうは問屋が卸さないのがデフォってもんですがね・・・

 

そのブラックオーシャンでの戦いの様子は

また後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ