皆さんこんばんは!!

 

クリア後も、複数発生したミッションやシナリオを

攻略しているスパロボ30!!

 

今回攻略するのは

OGキャラが活躍するシナリオ!!

 

前回の主人公&副主人公同様

チームで調査任務に向かう事になったOGメンバー

 

なるほど。。。

確かにサイバスターも色々と共演してるしなぁ・・・

ヒーロー戦記とか・・・

 

って、ギリアムが言ったそばから

いきなり核心に迫るエクセレン・・・

 

それに対して

素で思いっきり暴露する兄さん・・・

 

的確なツッコミが入ったトコロで

今回のチームのリーダーを決める訳だけど・・・

 

まぁ、色んな意味で

ゼンガー親分が適任ですな!!

 

と、いう事で

ゼンガー率いる調査部隊が出撃!!

 

今回は数も多いし

戦力的にも圧倒的だから

何体敵が来ようと余裕ですぜ!!

 

さすが親分!!

先陣切って吶喊する姿・・・

頼りになりますぜ!!

 

我先に突っ込んだ

ゼンガー親分で先制パンチを食らわせつつ・・・

 

後続も敵を撃墜していると

案の定イベントが発生!!

 

これだけの数の味方に

敵の数が少ないなぁとは思ってたけど・・・

 

やっぱり来ますよねー・・・

予想はしてましたよ、えぇ・・・

 

ボス・・・

また同じ指示を・・・

 

そんなゼンガー親分に続き

敵を倒していると・・・

 

再び敵の増援が出現!!

しかし、親分の口からは・・・

 

やっぱりそれですかい!!

こうなりゃとことん付き合いますぜ!!

 

親分の指示通り

各自敵をひたすらに攻撃!!

 

出し惜しみも無しで

全力で一機ずつ落としていき・・・

 

最後は親分の

竜巻斬艦刀で一刀両断!!

 

何か。。。もう

作戦とかそういうの全くなかったですな・・・

 

クロよ・・・

二度ある事は、、、とはよく言ったモンだぜ

 

一応、考えてはいたみたいだけど

AI相手にその戦法って通用してたのか?

 

っておい・・・

まさか四度目のアレが・・・

 

最後の最後まで

「俺に続け」の一言でしたか・・・

 

良いチーム・・・だったか?

まぁ、楽勝っちゃー楽勝だったけど・・・

 

さすがはリュウセイ・・・

どこかで聞いたような単語を並べよる

 

お?

流石はエクセレン、無難に良いトコ突いてきますな

 

いや。。。

そこは違うだろ・・・

 

確かにオリジナルはゲシュペンストではないけど・・・

って言うか、

珍しくリュウセイがまともなツッコミを・・・

 

OGチームのシナリオは無事終了!!

続いてのシナリオは

各転移組が主役となる連続シナリオ!!

 

コツコツ攻略していきますぞー!!

その様子はまた後日!!

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ