皆さんこんばんは!!

 

クリア後に新たに発生したシナリオを

攻略しているスパロボ30!!

 

前回に続き、

主人公と副主人公がメインのシナリオを攻略!!

 

調査任務も二日目

朝から昔話に花を咲かせる兄妹二人

 

一体、どんだけしんどい旅をしてきたのか・・・

エッジの金に対する執着は

Zシリーズの主人公、クロウに匹敵するレベルだな・・・

 

まぁ、クロウは自身を追い込む(?)意味でも

借金まみれになってたけど・・・

(おかげでスフィアのコントロールも銭の音で・・・)

 

先行きは不安だけど

まぁ、任務だしやるしかないですな

 

メイヴィー主任の思惑は分からないけど

とりあえず今は先に進むだけですな・・・

 

前回のステージに引き続き

多勢に無勢の状況!!

 

しかもこの後の増援まで告知されたとあっちゃぁ

戦い方も慎重にならざるを得ないな・・・

 

雑魚敵と言えどHPは26000オーバー・・・

エッジの火力ならば大技を使わずともいけるけど・・・

 

アズの火力だと

精神コマンド込みでもキツイなぁ・・・

 

それでも、何とか初期配置の敵を撃破すると

予告通り本命が登場!!

 

しかも今回のステージの増援は

エッジではなくアズを狙ってくるようで・・・

 

追い詰められるアズだったけど

何とかその場を凌ぎ切って・・・

 

アズが敵を引き付けてる間に

エッジが狙撃して撃破!!

 

良く分からないけど

ビーストモードみたいな感じですな・・・

 

とりあえず、アズと一緒に

敵の増援を倒してステージクリア!!

 

思ったより増援の数が少なかったから

何となかったけど・・・

 

2機だけで、大群を相手にするのは

さすがにしんどいですなぁ・・・

 

とにもかくにも

今回はアズの活躍もあって

最終目的地手前まで到着!!

 

今回の調査任務は無事に成功するのか?

 

その最終目的地での戦いの様子は

また後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ