皆さんこんばんは!!

 

クエスターズとの戦いも終わったと思ったら

新たな敵が出現したスパロボ30!!

 

今回からはその追加シナリオを攻略!!

 

最初は主人公と副主人公がメインの

追加シナリオ!!

 

エッジとアズの二人に

調査任務を頼むミツバとメイヴィー

 

どうやら、かなり難しいミッションみたいだけど

エッジがやたら強いから大丈夫だろ・・・

 

兄妹水入らずのトコロへ

空気を読まない連中が強襲!!

 

結構な数の敵が出現!!

しかも敵の一体一体がなかなかに硬い!!

 

エッジならまだしも

アズに関しては精神コマンド併用でも

一撃で落とすのは難しいレベル・・・

 

エッジに向かってくる敵は

被弾した時の保険に不屈を掛けつつ

反撃で撃墜!!

 

アズも精神コマンドで守りを固めつつ

エッジの援護攻撃に頼りながら・・・

 

そうやって敵機を撃墜していくと

増援が出現!!

 

たかだか二機に随分な物量で

攻めて来るじゃないの・・・

 

生き残って

勝利の晩餐をあげる事を約束し

再び敵の迎撃を開始する二人!!

 

確実に敵機を落としていき

最後の一体を倒して・・・

 

ステージクリア!!

やっべ・・・

思った以上に厳しいぞ・・・

 

何とかなったけど

これ前編ですよね?

 

後編はもっと厳しくなると予想すると・・・

 

まぁ、先の事を考えててもしゃーないし

やる事やるだけですな!!

 

そして約束の晩餐タイム!!

 

アズ・・・

料理苦手系か・・・

 

妹属性+ドジっ子属性・・・

コレはなかなか性癖に刺さるキャラですなぁ・・・

 

そんなエッジとアズの二人旅

まだまだ続くようで・・・

 

その様子はまた後日!!

 

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ