皆さんこんばんは!!

 

長かった戦いも遂にラストバトルを迎えた

スパロボ30!!

 

遂に姿を現した

クエスターの最終兵器!!

 

三回行動を利用して

一気に距離を詰めてくるクエスター!!

 

せっかくコッチまで来てくれたんだ

色んなキャラで会話イベントを楽しむとしますか

 

マサキから始まり

エルガイムのダバ

 

次は主人公のエッジ!!

トドメを刺すのはあのキャラに任せる予定なので・・・

 

ついでにドライストレーガーのミツバ!!

 

鉄血メンバーとの会話。

何故クエスターはオルガ達に救いが無いと知っているのか

 

更に異世界転生したエルについても

メタな発言を・・・

 

メタ発言はラスボスの特権だけど

一体どこまで把握してるんだろうか・・・

 

続いては御三家とのバトル!!

最初はアムロ!!

 

次はマジンガーZ!!

 

最後にゲッターの竜馬!!

 

まだ余裕がありそうなので

他にも色々なキャラで戦っていると・・・

 

異能生存体のキリコにしたら

神なんてあってないようなモンですからな・・・

 

恐らく神でも殺せない男・・・

 

そしていよいよトドメ!!

その大役を務めるのは勿論・・・

 

せっかく仲間になったんだ

最後はカッコよく決めてくれよ!!

 

ま・・・まぁ、ダメージはアレだけど

トドメは刺せた・・・かな?

 

って言うか、ここまで遊ぶ余裕があるんだから

こんなもんじゃねぇよなぁ?

 

そうこなくっちゃ面白くねぇ!!

もっとやり合おうぜ!!

 

無限とも言える力って事は

無限ではないって事だな?

 

そういうこった!!

ネタバラシするのは敗北フラグだぜ?

 

それを聞いたカールレウムは

ドライクロイツを鼓舞しつつクエスターと対峙!!

 

どうやらカールレウムには

策があるようで・・・

 

果たしてカールレウムは

クエスターを討つ事が出来るのか!?

 

ラストバトルの様子はまた後日!!

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ