皆さんこんばんは!!


最近そこそこ勝たせて貰ったお陰で

色々な機種を打つ余裕が出来たので

今日は最近打ったスロットの感想を……


稼働貢献も終わり

打ち易くなった割に

設定も多少入ってそうな台も多そうなマイホ


まずは全シリーズ必ず触ってるマクロスF


打感はF2に似てるけど

似て非なるモノかなぁ……


楽曲もF2の方が豊富だし

個人的には……まぁ……うーんな感じ(´△`)


打てなくは無いんだけど

ちょっと狙って打つような台ではないかなぁ……


続いては

緩やかな並ながら

爆発のトリガーは相変わらず豊富なラブキューレ2


初代も打ち倒したけど

も朝イチ狙いが出来るし

比較的ARTにも入りやすいので

引きさえ噛み合えばのんびり遊べる台!!


まぁ、どの台でも言える事ですが

ベタピンはキツいっす……


お次はGⅠダービー倶楽部


凱旋門賞を勝った後からが本番だけど

結局その後の引き戻しで

もう一度凱旋ラッシュを引けるかどうかが

1番のトリガーなのでキツいっちゃーキツいですね……


3戦勝つのも、過去作に比べて

敷居が高いので

マジでゴルシやオルフェじゃないと

凱旋ラッシュの入口に立つ事も出来ないかもですね…


続いてはグランベルム


北電子が作ったスルメ台!!

比較的打ちやすい波に加え自力感のあるATは魅力!!


この台も朝イチリセット狙いが出来そうなので

まぁ、狙い易い台ではありますね(´△`)


お次はコードギアス


ATは北斗の玉集めシステムみたいなもんなんですが

この手のタイプあるあるで

ダメな時はナンボ玉があっても

サクッと終わる……


嫌いではないけど

ギアスラッシュに全振りしてる感が否めないので

やはり上位AT、完走ありきの台は

通常で勝負できないのがネックですなぁ……


んでもって同じSammyから傷物語


相変わらずの枚数管理型で

ハマればハマる程

チャンスがあるのは良いポイント。


ハマって上手く50%を引いて

ガッツリ乗せればそれだけで捲れる可能性も……


ただ、AT中はひたすら消化なので

あまり打ってる感はないかも( ´Д`)y━・~~


そして最近打ち込んできて

メイン機種になりつつあるSAO


波を見て

設定やポイント狙いが出来そうなのも○


勝っても負けても

7戦目までいけば、もう一度権利を貰えるのは

良く考えればお得っすわ(*´ω`*)


最後は、エウレカセブン

初代踏襲なんだけど……


やっぱ初代程のインパクトは無いかなぁ……

ダメな時は強チェ引こうが強スイカ引こうが

うんともスンとも言わないどころか

天井ナシなのでマジで恐怖……


逆に言うと、いつでも止めれるって事なので

ちょっと運試しや時間つぶしに打つには

良いかもですが……まぁ、優先順位は低いかな?


色々と打ってみましたが

結局最後はジャグラーに落ち着くので

コツコツジャグラーでのんびり稼いでは

また色々な台を打って見ようと思います(*´ω`*)


最後まで読んでくださった皆さん

ありがとうございました!!

それでは、また!!ノシ