皆さんこんばんは!!

 

新シナリオをガンガン周回して

コツを掴みつつ

毎日育成に励んでいる

ウマ娘プリティーダービー!!


色々なキャラで周回しつつ

初UD育成はメジロライアンで達成しようと

何度も繰り返し……


今日、

遂にUDランク達成!!


最後の最後でパーフェクト優勝逃がしたり

友情トレーニング発生しなかったりで

踏んだり蹴ったりだったけど……


終わってみたら

なんとなんとのUDランク……

シナリオリンクに助けられた感じですね(´△`)


ちなみに今回のシナリオ

賢さトレーニングで体力回復出来ないので

友人サポカが日の目を見る事に……


何度か編成に入れて

やはり玉座は使いやすいという事で

そのままやってみましたが

うむ……なかなか良い仕事をしてくれましたぜ!!


次はセイウンスカイでUD育成を目指します!!


そう言えば

今日の無料10連で

やっとピックアップのオルフェーヴルを引けました!!


とりあえず1枚引いておけば

後は虹結晶でそのうち完凸出来るので

まぁのんびり集めます(*´ω`*)


ウマ娘も3周年で

リリースから今日で1100日……


これからも

マイペースで楽しみます(*´ω`*)


最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ