皆さんこんばんは!!


今日から新キャラとして

海闘士のカーサが追加された

国内版聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス!!



現状そこまで必要かと言えば

そうでも無いんですが

交換で貰えるアイテムがなかなかなので

そっちを狙って行こうかと思います(´△`)


そしてカーサ実装と同時に開催された

キャラを選んでのバトル!!


面倒臭いながらも

海外版で消化してきた甲斐あって

どのキャラとどのキャラを組み合わせれば良いか

属性の統一やキャラの選択は身体に染み付いてますな!!


マッチングと選べる聖闘士のリストで

ある程度の勝敗は決してしまうんですが

闇サガとカミュが居れば

何となく何とかなりそうな感じ(´△`)


今はまだキャラ少ないから

優劣がはっきりしてますが

コレからキャラが増えて来てからが

このイベントの本領発揮なんですよねぇ……


冥闘士や神聖衣キャラ

神カテゴリーキャラが多数実装されると

カオスなバトルに……


さてさて

国内版のキャラ強化プラン

主力は相変わらずの素材獲得待ち……


そして何故か水属性のデスマスクや

モーゼスの限凸素材が多数……


っていうか、その前に

☆8ブロンズ聖闘士がおらんのよ(´;ω;`)


んでもって

神石もあと少しで3万溜まるので

次のレベル220キャラを考査……






レベル201で強化されるスキルの内容から

ミスティよりも童虎の方が良いかなぁ……




やっぱ回復出来るキャラは

1人でも多い方が良いですし

スキルの効果が効果だけに

やっぱ童虎っすねぇ……


処女宮でのキャンプも長くなったけど

明日辺りには突破しできるといいなぁ……


コインの方も

恐らく明後日辺りには

18000溜まりそうだし

そうなったら童虎も遂に☆12っすな!!


最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ