皆さんこんばんは!!


今日の海外版DFFOOは

SHINRYU21連戦のラスト!!


ボスは神竜!!


本来ならケルガー単騎でいけるはずなんですが

とりあえず保険でWOLを編成……


序盤はWOLのFRで様子を見つつ

初戦突破して……






2戦目の神竜第2形態になったら

ケルガーもBTアビを使用!!


敵の行動回数の多さを利用して

先制攻撃&カウンターでダメージを与えつつ……


FRゲージが溜まったら

今度はケルガーでFRアビ発動!!


後は、敵の攻撃を回避しつつ

ダメージ倍率上げていって……


ラストの赤オーラになったら

クリスタルアビリティや召喚を使って

一気に畳み掛ける!!




一応WOLを連れてきたんだけど

終わってみれば

ケルガー1人でもいけたかな?


まぁ、コレでラストだし

主役を入れての攻略もおつなもんでしょ(*´ω`*)


アクション数も余裕だったし

最後の最後にしてはちょっとアッサリだったかな?


兎にも角にも

これで海外版のコンテンツも

全行程終了……




国内版、海外版共に

後はその時を待つだけですね……


海外版も限定コンテンツなど

色々と楽しませて貰えたので

今となってはプレイしてホント良かったです!!


名残惜しいですが

こればっかりはどうしようもないですね(´;ω;`)


最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ