皆さんこんばんは!!


明日のガチャ更新で

新キャラとしてサクラローレルが実装される

ウマ娘プリティーダービー!!



サクラローレルはお出迎え確定枠の1人!!

明日全力で引きに行かせて頂きます!!


まぁ、ローレルが主役の漫画

スターブロッサムも明日から連載開始ですし

チャンミの舞台も春天……


このタイミングしかない!!

って感じでしたが、

サイゲさんはたまに予想の斜め上を行く事があるので

正直不安も少しはありましたが……


問題は、

この後すぐにアニメの配信に合わせて

ナリタトップロードが連チャンできたら

さすがに石が枯渇するかもしれないと……


まぁ、単発でサクッと引けばええねん(*´ω`*)


そうそう!!

単発と言えば……





おはガチャから

サクラチヨノオーの衣装違いが!!





ぶっちゃけ

期間ギリギリまで

単発で様子を見たい気もするんですが

やはり推しは初日に……


ガチャの話題はこの辺で……


現在も日々コツコツ進めている

次のチャンミに向けた育成!!


どうやら今回は追い込みキャラが

なかなか良い感じらしく

色々と試行錯誤を繰り返し……





ナリタタイシンや

長距離適性を上げた

アドマイヤベガ辺りを……





そして育成したキャラと共に

ルームマッチで対戦!!


普段はボロ負けして

対戦した他トレーナーさんキャラの

ステやスキルを確認したりするくらいなんですが……



アヤべさんが

そこそこ勝ってくれるんですよね!!


いや、コレはちょっと

次のチャンミ上手くマッチングすれば

久々にA決勝いける!!……かも(^_^;



ゴルシやシービーのような

ロングスパートも良いけど

アヤべさんのような

最後の直線勝負も良いですなぁ(✽︎´ཫ`✽︎)


最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ