皆さんこんにちは!!

 

今日の海外版DFFOOは

やっとこ攻略した

正月メダルチャレンジの方を……



とりあえずギミックが面倒で

ある程度対策していかないと

グダグダになりそうだったので……



デバフ&FRアビリティ回避に

コールリディア


敵にターンを回すと

フルケアで全回復される期間があるので

とにかく遅延出来るキスティス


後はゲージ溜めにルナフレーナ

アタッカーにティファを据えて……



1回目のFR→BTでガッツリ削り

その後は……





敵のFRアビリティをやり過ごし

キスティスで遅延に遅延を重ね

フレンド様のカインと交代!!



後は再びルナフレーナでゲージを溜め

ティファでFRを打ち



気合い入れてれて連続攻撃を入れるだけで

敵は消滅っと(´△`)





特に縛りミッションを気にしなければ

クリアするのは何とかなりますね!!


縛り恩恵ミッションも

カムラナートで行動不能にしてしまえば

何とかなりそうな気もしますが……


まぁ、色々やる事が多いし

それは時間に余裕があったらチャレンジかな?


最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ