皆さんこんばんは!!

 

今日のスパロボ30は

分岐したDLC最後の1つ・・・

 

シンカリオンのシナリオを攻略!!

 

シンカリオンと共に戦場に現れたのは

ヴァルドル!!

 

敵は一機だけど

HPが多く、シンカリオンだけでは・・・

 

とても削り切れる気がしない!!

一応精神コマンドも二人分だけど・・・

 

コレ、、、どうするんだろう・・・

なんて思ってたら・・・

 

クエスターズが出現し

ヴァルドルはどこかへ転移!!

 

すると、クエスターズと同じタイミングで

ドライクロイツも登場!!

 

合流したドライクロイツと共に

クエスターズの無人機を殲滅!!

 

武装は少ないけど

近距離&遠距離両方に対応出来る

万能型のシンカリオン!!

 

ただ、EN消費が激しいので

Eセーブや改造は必須ですなぁ・・・

 

クエスターズ最後の一機を撃墜して

ステージクリア!!

 

とりあえず、

ドライストレーガーに招待されるハヤトとシャショット

 

この世界の成り行きと

自分たちの置かれた境遇・・・

 

まぁ、脱線してますわな=w=;

シンカリオンもダンクーガも

そしてキリコのスコープドッグも

まだまだ強化されそうな感じですが・・・

 

それはもう少し後なのかな?

 

と、思われたDLCシナリオ・・・

次のステージは・・・

 

そのスコープドッグが

スパロボ30仕様に!!

 

その様子はまた後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ