皆さんこんばんは!!

 

今日のスパロボ30は

ギアスステージの攻略!!

 

今回はコーネリア率いる黒の騎士団と

協力してのナナリー救出作戦!!

 

勿論ルルーシュも作戦に参加するようで・・・

やっと本格的に合流ですか!!

 

そしてそのルルーシュと邂逅する2人

 

結局ルルーシュの情報網を以てしても

カギ爪の情報は得られず・・・

まぁ、そんな簡単に尻尾を出すようなヤツじゃないよな・・・

 

そしてジルクスタンでも

襲撃に備えて着々と準備が・・・

 

王国の姉妹だけでなく

オリジナルセブンの二人の姿も。。。

 

コレは面倒な戦いになりそうですなぁ・・・

 

と、その予感は違う意味で当たる事になるんですが・・・

 

ジルクスタンの防衛網の薄いトコロを狙って

出撃して進軍するドライクロイツ!!

 

ルルーシュの思惑通り

敵の防衛部隊は手薄!!

 

一気に殲滅して

ジルクスタン本殿へルルーシュが突入!!

 

何か今回のステージ、、、

アッサリしてんなぁ=w=;

 

ルルーシュもこの場で待機って言ってるし

この後が本番なのかな?

 

シャムナと対峙し追い詰めるも

シャムナが死んだ瞬間・・・

 

6時間前に戻った!?

まるで某アニメの死に戻りじゃないか!!

 

そして再びステージは最初からやり直し・・・

 

最初からやり直しだけど!!

敵の数は大幅にUP!!

 

まさか同じステージをもう一度やり直すハメになるなんて・・・

 

再び敵部隊を殲滅し

ジルクスタンへ突入を試みるルルーシュだったけど・・・

 

それも完全に読まれていたようで

待ち伏せに。。。

 

万事休すのルルーシュに

C.C.が切り札と共に登場!!

 

乗り換えたは良いものの

完全に動揺しているルルーシュ・・・

 

そんなルルーシュを見たC.C.は・・・

 

何か、昔もこんなやり取りが

あったような無かったような。。。

 

C.C.の想いを受けて

やっと我に返ったルルーシュだけど・・・

 

果たしてルルーシュは

敵のギアス能力に勝つ事は出来るのか!?

 

その様子はまた後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ