皆さんこんばんは!!

 

今日のスパロボ30は

エルガイムのシナリオをある程度進めたら

ミッションに出現したスペシャルシナリオを攻略!!

 

良く分からないけど

ひょんな事から艦内で料理対決をする流れになった

ドライクロイツ・・・

 

何でこう・・・ロボットアニメって言うのは

料理が苦手なヒロインが多いんだ

 

ここにクスハが居なかっただけ

まだ救いだけど・・・

 

とりあえず色々ザンネンな方々が

料理を作る訳なんだけど・・・

 

そもそも試食する人間がコレじゃあ

参考にもなりませんがな(ノ皿`;

 

料理対決では決着が付かず

結局どちらが多く敵機を撃墜出来るかの勝負に・・・

 

誰に撃墜させようか悩んだけど

やっぱり推しは・・・

 

レッシィなので

レッシィに多く撃墜させる事に!!

 

しかし、そこへ敵の増援が出現!!

まぁ・・・別にこの3人なら余裕で相手できそうだけど・・・

 

ちょっとやる気になってたトコロに

自軍の増援も到着!!

 

ダバとMk-Ⅱが到着してしまえば

後はもうこっちのモン!!

 

インターミッションでしっかりテコ入れした

Mk-Ⅱのバスタランチャーを

受けてみやがれぇえええええ!!!

 

・・・・え?

ダメージ10万越えるの?

 

エッぐいなぁ・・・今回のスパロボ@w@;

 

ウルガルの軍勢を撃破して

無事作戦成功!!

 

今回の料理対決も一件落着?

したようで・・・

 

ヴァンはやっぱり普通じゃない認定なんですね・・・

まぁ、あんだけドレッシングドバドバかけないと

まともに料理も食べれない人ですからねぇ(ノ皿`;

 

さてさて次回からはストーリーの進行に戻って

ガンダムNTシナリオを攻略!!


 

その様子はまた後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ