皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にスパロボ30の方を・・・

 

前回、緊急ミッションで

マジェプリシナリオを強制プレイと言う流れになりましたが

今回は攻略中のDLCの方に戻って・・・

 

中断していたサクラ大戦シナリオ

今回の舞台は紐育!!

 

その紐育に付いたとたん

敵軍が出現!!

 

初期配置の敵を

防衛ライン前で撃墜しまくっていると・・・

 

敵の増援と共に

見覚えのある機体が出現!!

 

サクラ大戦3のメインキャラ二人

新次郎とジェミニ!!

 

それなら折角だし

お手並み拝見といきますか!!

 

大神隊長機より

新次郎やジェミニ機の方が

後期型故、おそらく高性能・・・

 

ジェミニ機の方も

御多分に漏れず・・・

 

敵の数は多いけど

こっちも増援込みで結構な戦力なので

あっという間に敵軍を撃墜して・・・

 

最後の一機は

せっかくなので合体攻撃で・・・

 

いや・・・

お前等・・・戦えよ・・・

 

どういう理屈でダメージが発生してるのか

全く謎だけど・・・

 

まぁ、そうなるよな・・・

強い事には変わりないから

問題は無いんだけど=w=;

 

とりあえず、新次郎とジェミニが合流して

サクラ大戦シナリオは終了!!

 

まだまた攻略しなくてはいけないミッションが

山積みですが・・・

 

次はもう一方のDLCシナリオ!!

 

フィリピンで実写版の公開が待たれる

ボルテスVミッションの方を!!

 

その攻略の様子はまた後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ