皆さんこんばんは!!

 

今日のスパロボ30は

やっとこキーミッションの方を進行!!

 

今回のステージの主役は

コードギアスの面々と・・・

 

ガン×ソードのアイツ!!

 

戦闘能力が高いだけでなく

ギアスまで効かないという・・・

 

さすが宇宙最強の童貞・・・

コレが色々とこじらせた大人の実力ってヤツか・・・

 

ヴァンの乱入もあり

その場を凌いだ元黒の騎士団一行は

ルルーシュを復活させるべく敵の本拠地深部へ・・・

 

そんな敵陣のど真ん中

めっちゃ危険な場所にまで普通に現れる

ガンソの方々・・・

 

ウェンディの兄貴と

ポールダンスの女!!

 

そしてジョシュアの兄貴!!

一気に賑やかになったもんだな・・・

 

そこへ復活した皇帝が登場

 

ふむ、まさかこのタイミングで

皇帝と童帝の共演が実現するとは・・・

 

目的を達成した後は

収容所から脱出すべく敵軍と戦闘!!

 

カレンが協力してくれるのは良いけど

そのKMFじゃぁちょっと・・・

 

と、思ってたら

 

これは強力な助っ人が!!

レイ兄さんも来てくれるかと思ったけど

今回はヴァンだけなのね(ノw`;

 

さーて、んではヨロイの大群と

ジョーをしばいて

カギ爪の男の居場所を吐いてもらうとしますか!!

 

やっぱりヴァンは強いけど

カレンのKMFは戦力にならんな=w=;

 

と、いう事で

ヨロイの相手は夜明けのヴァンに任せる事に!!

 

武装は少ないけど

その威力と演出は折り紙付き!!

 

やっぱりガンソは最高ですぜ(ノw`;

 

演出を堪能しながら敵を切り刻んでいると・・・

 

ん?ゼロを倒したKMF?

 

あぁ、そうか

この頃のゼロはスザクだったな・・・

 

ルルーシュ倒したくらいで良い気になってたら

レベルも知れてたんだけど=w=;

 

そんなシャリオに対し

アムロやヴァンがボロクソ言ったトコロで

今回の主役その2登場!!

 

ふむ、白い悪魔と赤い悪魔が揃ったか・・・

のんびりいたぶってやりたいところだけど

どうやらそんな時間はなさそうだな・・・

 

実質登場から2ターンで

この敵を全滅させるしかないのか・・・

 

となれば、まずはジョーから!!

 

一気に仕留めてやりますぜ!!

手加減も一切なしだ!!

 

すまんが遊んでいる時間は無いんでね

 

これでジョーの方はカタが付いた!!

残すはシャリオのみ!!

 

まずはHPを削って・・・

 

よしよし、良い感じに削れたし

トドメはやっぱり紅蓮で刺すのが

筋ってもんだろ!!

 

ヴァンに負けず劣らず中々の性能!!

今回の紅蓮にもお世話になりそうですなぁ=w=

 

2ターン掛からずシャリオを倒して

ステージクリア!!

 

ステージクリア後は

復活した皇帝や童帝

その他の皆さんと情報のやり取りをして・・・

 

おや?

カレンはエゥーゴの面々と面識があたのか・・・

 

こっちもこっちで

色々あったみたいですな・・・

まぁ、結果はご存知の通りだけど

まだルルーシュの方がマシだな・・・

 

そして最後は

収容所に囚われていたスザクも合流して

一気に戦力UP!!

 

とりあえず、仲間になったカレンの

紅蓮特式を改造してみると

 

ふむ!!

益々使い易くなったぞ!!

 

さて・・・次もキーミッションステージ!!

ウルトラシリーズの登場ですぜ!!

 

そんな事言うなよエル団長(ノ皿`;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ