皆さんこんばんは!!

 

今日からミッションダンジョンイベントが始まった

国内版DFFOO!!

 

それに伴いケットシーにLDが実装!!

性能の方は実際に使ってみないと分かりませんが

とりあえず、サポート系のキャラは

引いておいて損は無し!!

 

しかしながらチケットは120枚・・・

とりあえず回すだけ回して・・・

 

うん、そんな簡単には出ませんよね・・・

はぁ・・・

今回も石を溶かす事に・・・

 

ならなかった!!!! 

 

パワーピースになったチケットは

無駄じゃなかった(ノ皿`;

 

早速育てて、使ってみましたが・・・

 

コレは引いて良かったですね!!

 

感覚的にはセッツァーイカサマバフに似てますが

BRV削りの能力は劣るものの

バフ期間がケットシーに依存なので

(ケットシー自身にバフが掛かってればOK)

BT中や連続行動でバフが切れる心配が無いという事!!

 

BRV供給量UP系のキャラと組ませれば

かなりのダメージソースになってくれそうな感じ!!

 

敵がカッチコチになるようなルフェニア+など

切り札的なバッファーになってくれれば御の字ですわ(ノw`;

 

さーて、んでは

週末はミッションダンジョンの攻略に勤しむとしましょうかね!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ