皆さんこんばんは!!

 

本日公式で

明日からのハロウィンイベントの告知があった

ロマサガRS!!

 

今年のラインナップは・・・

 

SSからアザミとキャットの初期打キャラ新規スタイル!!

 

現環境に合わせた

アビリティや技を揃えてると思いたいのですが

また何かの機会に再販される可能性が高いので

今回のフェスも本命は・・・

 

Sスタイルのアセルスと

Aスタイルのジョセフィンでしょ!!

 

去年ミリアムのAスタイルを取ってなくて

今まで後悔してる事を考えると

もはやSSよりもAやSの方が本命!!

 

加えてアセルスとジョセフィンは・・・

 

全キャラ中でもトップクラスに育成してるので

今回もしっかりコンプしておきたい!!

 

ちなみにキャットとアザミですが

同じ打キャラに、もう一人

スタイルピースが揃ったら

一気に育成したいキャラが控えてまして・・・

 

30周年イベントで獲得して

にんげんおとことかみを優先して育てたので

にんげんおんなとせんせいは後回しに・・・

 

とりあえずは、明日!!

推しのアセルスSスタイル

そしてジョセフィンのAスタイルを

狙ってぶっこんでみようと思います!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ