皆さんこんばんは!!

 

見事なまでに周回イベントの消化が終わらない

ロマサガRS・・・

 

それでも期限の短い方からコツコツと・・・

 

サガフロメダルは概ね交換完了!!

残りは綺麗な石を3800個ほど・・・

 

長げぇ・・・

 

 

それでもコツコツ周回している甲斐あってか

今回メインで使っているメンバーも

少しずつ成長してきました!!

 

それでもまだ知力は214・・・

零姫の知力は・・・

 

流石ですぜ(ノw`;

 

零姫から見ればオルロワージュは

やはり原作通り、

並みの男と変わらぬといったトコロでしょうかね=w=

 

まぁ、両者共

まだまだ成長の余地を残しているので

ストーリー周回やサガフロイベント周回に戻って

どれだけ伸びるかですね!!

 

・・・ウィークリーミッション

メインストーリー30周やってないの思い出した(ぉ

 

それでも聖石発掘周回で

技ランクが結構上がってきたので

やっぱり無駄にはならないですね(ノw`;

 

最近はまたコロナが感染拡大傾向なので

マイホに行くのは自粛して

部屋に籠ってゲーム三昧ですね!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ