皆さんこんばんは!!

 

明日からの聖石発掘イベントが告知された

ロマサガRS!!

 

しかしながら現在はひたすらに周回中!!

ハンニバルSSスタイルも交換完了し・・・

 

ハンニバル本体は

フェスの時入手していなかったので

ここでSSスタイルを入手出来るのは良い感じですね!!

 

今までインペリアルガードのスタイルは

Sのみしか持ってなかったので・・・

 

まぁ使うかどうかは別として

イベント消化で1体スタイルLv50に出来るんですし

しっかりやっておかないと=w=;

 

ジュースの方はどうにかなるとして

問題は焼き魚・・・

 

ドロップしてくれるかなぁ(ノ皿`;

 

さてさて前述した通り

明日から聖石発掘イベントが始まるんですが

今日の告知で・・・

 

どうやら武器聖石の洞窟に

新しい難易度が追加されるとの事で

HP1120以下のキャラの育成も兼ねて周回できそうですね!!

 

最初はHP1120とか

結構先の話だと思ってたんですが

気が付けば・・・

 

白薔薇姫が1100に届きそうな・・・

どんなイベントでもほぼ外さなかったキャラだからなぁ・・・

 

ドットとイラスト変更してるけど

元は一番最初に実装されたバレンタインスタイルだし@w@;

 

ホント、白薔薇姫のバレンタインスタイル

どんだけ優秀なのよ(困惑

 

まだまだお世話になりそうだなぁ・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ