皆さんこんばんは!!

 

今日の海外版DFFOOは

少し前に攻略したアビスと

戦力が整ったので再挑戦した最果ての様子を・・・

 

まずはアビスの方!!

 

最初の方は縛りも少なく戦い易かったのですが

階層が進むにつれて

武器の制限、クリスタル色制限

敵の耐性やステータスアップ

こちらのステータスダウン・・・

 

まだまだ序の口っぽいですが

何とか3層までクリアする事が出来ました=w=;

 

階層が進むと

武器種も1種類とか

クリスタルも1色とか

うん、考えるだけで恐ろしい・・・

 

アビスの追加はいつになるか分かりませんが

それに備えて少しでもキャラを育てておかないとですね!!

 

ちなみに、ベア様とヴェイン閣下の完全体が

新たにメンバーに加入したので・・・

 

最果て中級をフルコンプ!!

加えて最果て上級も

第3層まで同時コンプ成功!!

 

そして第1層も

ヴェイン閣下を加えたパーティーで・・・

 

パンネロのEXがあれば

ボムがどれだけ大量のBRVを溜め込んでも

一瞬で0に出来るので

クラウドのマヒと合わせれば

そこまで恐怖は感じませんでしたね!!

 

これで第4層も開放されたんですが

まぁ、そのうち気分転換に

パーティー解除して挑戦するかもですね!!

 

もしくはレオ将軍が参戦したら・・・

 

さて、ジェムも50万目前だけど

最近はちょっとロマサガの方が面白いので

そっちに比重が傾いてますね^^;

 

ロマサガがある程度落ち着いたら

またDFFOOに。。。

 

新たなイベントも控えてますしね!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ