皆さんこんばんは!!

 

2000万DLイベント真っ最中のロマサガRSですが

新たにドラゴンルーラー戦イベントが始まり・・・

 

ふむ・・・

ビジュアルにはポルカ兄貴の姿が見えますけど・・・

 

出番ねぇじゃん・・・

(熱耐性・・・)

 

状態異常には掛からないので

力と力のぶつかり合か=w=;

苦手なんだよなぁ(ノ皿`;

 

斬耐性が低いから

流し斬りなどで火力を下げながら戦えればいいのですが

ウチは強力な大剣使いが居ないので・・・

 

新しい陣形のアニマストリームで

術士アタッカーの知力を上げて

前衛にカウンター持ちのローラ姐さんと

幻影持ちのアセルスを配置して・・・

 

やるかやられるかの勝負!!

 

ドラゴンルーラーの火力も高く

連撃の攻撃を

運良くローラ姐さんのカウンターで中断できなかったら

おそらくこの紙一重の勝負を制する事は

出来なかったかも(ノ皿`;

 

結局最後に残ったのは幻影持ちの二人のみ!!

残りLPの多さから

どれだけ幻影の効果が優れているかと言う事ですね!!

 

斬属性が弱点という事もあって

今回はアセルスとビューネイが良い火力になってくれましたね!!

 

これでドラゴンルーラー戦は終了!!

後は副防具聖石の発掘周回に勤しんで

その後は制圧戦の消化。。。

 

やる事多くて大変ですが

今日の告知を見て、俄然やる気が出ましたね!!

 

第3弾のガチャ!!

ラインナップが

ワイの推しだらけ!!

 

零姫に白薔薇姫にメサルティムとか!!

 

見事なサガフロ妖魔ガチャ!!

 

遂に全体回復くるのか!?

託す希望以外の全体回復手段

生命の雨が!!!

 

他にも零姫に全体攻撃が追加される事に期待ですし

白薔薇姫も既存スタイルの上位互換

もしくは、既存スタイルが活きる継承術を覚えてくれれば・・・

 

ジュエルは温存してあるし

今回は全スタイル狙って全力投球しますぞ!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ