皆さんこんばんは!!

 

今日から聖石発掘イベントが開始された

ロマサガRS!!

 

 

今回から15層まで追加されて

育成も兼ねての周回がし易くなりましたね!!

 

難易度自体もそこまで高くなく

全力オートで周回可能なレベルなので

今もブログ更新がてら、のんびり周回させてます♪

 

んでもって、聖石発掘イベントの開始に伴い

地図のドロップ期間が終了した財宝イベント!!

 

早速集めた地図を握りしめて・・・

 

チケットや報酬をゲット!!

 

ちなみに結構周回したんですが

今回は黄金の地図のドロップが渋かったみたいで

そこまで集まりませんでした;w;

 

さて、本当の財宝があるのかどうかは

この後のガチャですね!!

 

200枚・・・

40連か・・・

 

未所持が1つでも出てくれれば御の字だけど・・・

 

おっ!?

これは・・・っ!? 

 

 

SSクローディア!!

 

 

実装当初、引こうかどうかめっちゃ悩んで

プラチナに入るから我慢したクローディアが

やっと来てくれた(ノ皿`;

 

 

高確率でマヒを付与できる影ぬいや

継承技に全体攻撃があるので

突属性のアタッカーとして

優秀な性能だったんだけど・・・

 

もう少しでラベールのスタイルピースが集まるから

それが終わったら、道場でスタイルピースを集めるとしよう!!

 

さて、明日からまた新しいイベントが開催されるみたいだし

2000万ダウンロード記念イベント

まだまだ楽しめそうですぞ!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ