皆さんこんばんは!!

 

今日は海外版DFFOOがメンテ中で

特にやる事も無かったので

ロマサガRSで育成中のビューネイで

あれこれ試して遊んでました=w=;

 

魔力もイイ感じに上昇し

火力も出せるようになってきたので

裏道場もそのままの編成で突入!!

 

斬耐性があるパイロヒドラにも

このダメージなんだから相当強いっすわ(ノw`;

 

ちなみにアセルスの腕力が

予想外の数値まで育ってしまいちょっと焦っております@w@;

 

いや・・・腕力86って・・・

流石半妖といったトコロでしょうか・・・

 

しかしながらそんなアセルスの腕力から繰り出される

全力ロザリオインペール以上の火力を叩き出すのが

育成途中のビューネイ!

(再生時音量注意

 

SS杖を装備しているのもありますが

超高速ナブラの威力も然る事ながら

より威力の高い術を持っていると言う事実も・・・

 

ちなみにそんなビューネイですが

キャラ一覧のドット絵がなんと・・・!!

 

真ビューネイ!?

 

 

個人的にこっちのドットの方が好みなんだけど

逆に言えば、後々

真ビューネイも実装される可能性大って事ですよね!!

 

まだまだ納得いく育成が出来てない状態ですが

これは先々を見越してもっとガッツリ育成しても

良さそうですね!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ