皆さんこんばんは!!

 

先日から始まったクラサメ参戦イベントと言う名の

エイト断章後編!!

 

最高難度のルフェニアに単騎で特攻するも

あえなく返り討ちに遭ったワイのエイト・・・

 

負けて悔しくないのか!!

負けたままでいいのか!!

 

 

いい訳

ねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

やってやるぜ

コンチクショウ!!

 

怒ってるのはコッチだよ!!!

 

この虫ケラがっ!!(堀内さん風味

 

てめぇのツラも見飽きたぜ!!

 

最後まで気は抜かない!!

万が一などあってはならない!!

 

最後はオーディンも召喚して

盤石の状態でトドメ!!

 

拳に刻み付けたぜ・・・

 

 

ふと考えたんですよね。

HPが80%以下になれば

火力が30%上がる訳だから

上手くHPダメージを受けて火力を上げてしまえば

後はひたすら殴るだけって・・・

 

うん、やっぱりバフ剥がしや必中攻撃が無い限り

この子強いよ!!

 

そもそもクラサメイベントで

最高難度一人でクリアする時点で

もはやエイトイベントやんけ(白目

 

さて、金曜まで何しよう=w=

 

もうちょっとエイトのアーティファクト見直そうかな?

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ