皆さん引き続きこんばんは!!

 

それではDFFOO2本目

クラサメ参戦イベント改め

エイト断章後編・難易度ルフェニアの攻略を!!

 

そりゃあもう!!

エイト断章というくらいですから

エイト単騎で吶喊してみましたとも!!

 

カウントダウンアビリティも

当たらなければどうという事はない!!

 

なんて思ってたけど・・・

エグっ!!!!

 

何ぞ27万の回復って!!!!

おまっ・・・

そんなに回復されたら・・・

 

削り切れる訳ねぇだろ・・・

 

でもなんか悔しいので

色々いじって何度か挑戦してみたけど・・・

 

チクショウ・・・・(ガクゥ

 

さすがに27万も数ターンHP回復されたら

削り切れる訳ねぇわな=w=;

 

と、いう事で

今回の難易度ルフェニアは

ガッツリ本気パーティーでリベンジ!!

 

絶対死なないから

掛かって来いよ!!

 

 

当たらなければどうという事は無いエイトと

当たってもどうという事は無いアーデンと

当たりたくないから現れないギルバートなら・・・

 

危なげなく2回目のカウントダウンまで到達!!

ここでアーデンが温存してたバーストを発動して・・・

 

カウントが0になる前に

一気に殲滅!!

 

ギルバートもエイトも

LDを数回残して余裕の勝利!!

 

最後調子に乗って王子が全線に出てたので

ダメージ受けちゃいましたが=w=;

 

ちなみにカウントアビリティ

カウントが0になっても

ギルバートの子守歌の効果が切れるまでは

発動しないので

最悪2発目のカウントアビリティ発動しそうになったら

子守歌連発で凌ごうと思ってたんですが

そこまでの心配はなかったようです=w=;

 

これにて無事クラサメ参戦イベントと言う名ばかりの

エイト断章後編は終了!!

 

14日からの新規バーストキャラと

バハムートアルティメットに向けて

だいぶ余裕が出来ました♪

 

ちなみに、皆さんはどのキャラにBTが追加されると思いますか?

バレンタインという事で女性キャラか?

 

それともバレンタインならストレートにヴィンセントか?

 

今のところ、最近のBT実装の流れとして

ある程度敵味方交互に来てるので

次は敵サイドだと思うんですよね。

 

んでもってバハムート

敵サイドでバハムートと言えば・・・

 

カイアスかなぁ?

 

と、完全に個人的な好みで言ってみましたが・・・

 

もしカイアスだったら全力投球ですね!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ